■日常

■スポンサーサイト


■エアコンさいこおおおおお

齢24にして初めてエアコンのある部屋で生活しているのだが
(実家にあるのは全く起動していない昭和物のエアコン)

快適すぎてやばい
ほぼ一日中つけてる
部屋の中では基本パンツ1枚、設定温度24~26℃

ガンガン冷やしているほどでもないと思うけど28℃くらいがちょうどいいと聞いたことがある気がする
使う人はもっと使うのかな

実家なら家中の窓全開にできるけど住宅街だとそうもいかないし
あー電気代がこわいなー(棒読み

■引越ししたー

引越したどー

100902_2003_01.jpg

8月上旬に思い立ち、9月から住み始める
かなり勢いに任せた引越しだったけど、2.3日経ってやっと落ち着いた感じ
と言っても実家から車で15分の場所なのでもともと新鮮味はあまりないのですが

引越しの理由は職場までの距離とネット環境、そして家に入れてる生活費が家賃とトントン程度なので
かかるお金はあまり変わらないということから


んで家電を買い揃える時に同時に念願の光回線に申込み

941030087.png

ありがとうございます!本当にありがとうございます!
これでネットもオンゲーも快適に出来るぞ!やったー!

引換に炊事洗濯を自分でやらなきゃいけなくなったけどね!



インターネットの契約すると家電が3万円引きになるキャンペーンとかいつもやってるけど
やっぱり3万円割り引いても儲かるような仕組みになってるんだろうなー
でもネットが必要な人にとって3万円引きは嬉しいよねやっぱり

■おれの夏休み

8月8日から16日まで夏休みなのです

1日目 ゲーセン行く ワンピース読み始める
2日目 友達と海に行く 途中で雨が降る 帰りに食べたラーメンがうまかった
3日目 2012観てワンピースとめだかボックス読んで終わる ←いまここ
(以下予定)
4日目 アニメ消化する 部屋の掃除と車内の掃除
5日目 アニメ消化その2 ガソリンスタンドで洗車してゲーセン
6日目 予定なし
7日目 友達と海リベンジ
8日目 予定なし



なんて…なんて何もない…




100810_1037_01.jpg

たまにはお昼を自分で作ってみる
茹でた乾麺のうどんの上にコンビニのエビマヨサラダを乗っけたものと
余ってた魚肉ソーセージのケチャップ炒めとからあげ棒

安くもなく自炊と呼べるレベルのものでもない手間だがうまかったのでよしである

あと近々引越しを検討中…

■あつい

あつくてしんでしまう

この時期の工場夜勤はつらい
暑い中で作業をしているのに終わって外に出たらもっと暑い

その暑い中で寝なければいけないのだからもう

窓を開けてもカーテンまで開けなきゃ風が入ってこない
でもカーテン開けたら眩しくて眠れない
エアコンなんてない

このままではしんでしまう!(おおげさ

保冷剤を入れられる抱き枕とかあったら売れると思うの
とりあえずパンツ1枚零距離扇風機で今日も乗り切るの

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「夏、花火大会へ行きますか?」です。夏の風物詩といったら、1つには、「花火大会」がありますよね~!あなたは、夏には花火大会を見に行きますか?吉久は、3年前に行ったきり、実は見れていません・・・いつも見に行きたい!と思う花火大会の日は、別の地域へ行っていたり用事があったり・・・最近、「花火大会」の運に恵まれてません今年こそは・・!と思い...
FC2 トラックバックテーマ:「夏、花火大会へ行きますか?」



近場だと小見川の花火大会が有名なのよ
時間があれば行きたい

■ゲーム!ゲーム!ゲーム!

何か唐突に新しいゲームがやりたくなったのでAmazonで色々見てたら

100711_2302_01.jpg

ケツイ限定版 2900円
デススマイルズⅡX 3900円
ボーダーランズ 3800円

どれも気になっていたもので、半額近くになっていたのに興奮してついまとめて買ってしまった…
どれから手つけていいものやら

クリアとかやりこみとかもういいんだ 楽しめればそれで…

あとUQWiMAXの検討の結果とか

続きを読む >>

カウンター

プロフィール

mohorobi

Author:mohorobi
モホロビ(不連続)

某村の住民
ゲームと麻雀とお絵かきが好き
箱○フレンド申請大歓迎じゃよ

ブロとも申請フォーム

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QRコード
