■スポンサーサイト


■エクストリームバーサスやってきた

SDGOのブログに書いたもののコピペですが

「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」
昨日から一部で先行稼動が始まりましたね

自分もプレイしてきました(片道1時間かけて)
夜勤が明けて昼前についたら50人近い人だかり!周りに大学があるせいか9割近くが大学生
それでも10台全てがシャッフル設定だったので30分に1回は出来ました(多いところはもっと多いらしい

5、6回ほどやって使用したのは全てガンダム
無難なのから始めるつまんねー性格…ってのもあるけど、人と協力するゲームだからいきなりニッチなの使って何も出来ずにボコボコにされて終わったら迷惑かなって…
いや使われるのは全然いいんですけどね、チキンな性格なんで自分が好きなの使うのは本格稼働して落ち着いてからにするのだ

NEXTと比べて画面が大きく派手になった影響でスピード感が半端なく見えるけど
操作してみるとNEXTダッシュの消費量が大きくなってたり、ブースト使い切った後の硬直が長かったりと思うように動かせないもどかしさがある
NEXTダッシュでビュンビュン飛びまわる前作と違って丁寧に操作しなければいけないかも

機体の性能とかそういうのは自分が書いても参考にならないと思うので省略
好きな作品だからかもしれないけど結構力入れてるなあって思った…家庭用鉄拳6やら移植テイルズやらアイマス2やらで不穏な空気が漂っているバンナム…
(コンシューマとアーケードでは事情が違うかもしれないけど)今度こそ頼むよマジ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カウンター

プロフィール

mohorobi

Author:mohorobi
モホロビ(不連続)

某村の住民
ゲームと麻雀とお絵かきが好き
箱○フレンド申請大歓迎じゃよ

ブロとも申請フォーム

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QRコード
