■スポンサーサイト


■ゲーム!ゲーム!ゲーム!

何か唐突に新しいゲームがやりたくなったのでAmazonで色々見てたら

100711_2302_01.jpg

ケツイ限定版 2900円
デススマイルズⅡX 3900円
ボーダーランズ 3800円

どれも気になっていたもので、半額近くになっていたのに興奮してついまとめて買ってしまった…
どれから手つけていいものやら

クリアとかやりこみとかもういいんだ 楽しめればそれで…

あとUQWiMAXの検討の結果とか


前の記事でUQWiMAXの速度には満足していた

はずだった

しかしオンラインでゲームをやっているときに明らかにラグい
数分で弾かれるレベル

これはおかしいと思って調べました


アップロード速度を


イーモバイル 0.3M
rfhifhwiufhwio.jpg

WiMAX 0.1M
weiofhowefhowhef.jpg

…盲点だった

下り速度が速ければネットの閲覧や動画を見る分には問題ない
しかし上りが遅いと相互通信を行うオンラインゲームには向かないと

固定回線以外でオンラインゲームするのがそもそもの間違いだと言うのは分かるんだけど…
それでも俺にはこいつが最後の望みだった…
ちくしょう!ちくしょーう!
下りに満足していただけに残念度が半端ない







こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日はななななんとトラバテーマ1000回!!まさか1000回まで続くとは思いもしませんでしたこれもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、様々...
トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」



高速インターネット回線を下さい!切に!

…こりゃもう引越しを本格的に考えなければいかんのかな


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カウンター

プロフィール

mohorobi

Author:mohorobi
モホロビ(不連続)

某村の住民
ゲームと麻雀とお絵かきが好き
箱○フレンド申請大歓迎じゃよ

ブロとも申請フォーム

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QRコード
