■スポンサーサイト


■海の生き物たち

友人らと鴨川シーワールドに行ってきましたよ
GW唯一のお出かけらしいお出かけです

100502_1127_01.jpg

途中の勝浦の海の写真 このあたりや御宿の海は綺麗で有名みたいですね

写真をいっぱい撮ってきたので続きに



100502_1318_01.jpg
カニ 丸い

100502_1319_02.jpg
カニ2 やっぱ丸い

100502_1319_01.jpg
ヤドカリ

100502_1322_01.jpg
ウツボ 何考えてるかわからん顔

100502_1324_01.jpg
子海ガメ いっぱいいた

100502_1331_01.jpg
大海ガメ 背中に乗りたい

100502_1328_01.jpg
カニ すんげえでかかった 鉄パイプみたいな足 食用には向かないらしい

100502_1325_01.jpg
タツノオトシゴ いっぱいいると若干きもい

100502_1332_01.jpg
クラゲ 水族館で見るとキレイな生き物だと思う

100502_1333_01.jpg
クラゲ2 でも最近漁師さんを困らせてる赤い大きなクラゲは嫌だなあ(エチゼンクラゲだったかな)

100502_1337_01.jpg
ベルーガ 水族館の人気者その1 頭が膨らんでるイルカみたいな子 
あの膨らんでる頭はメロンと呼ばれ触るとマシュマロのような感触がするそうです 

100502_1601_01.jpg
ペンギン 置物かってくらいみんなジッとしていた 歩いてるやつは可愛かった 

100502_1559_01.jpg
ペンギン2 泳いでる子もいた ガラスに向かって進もうとしててとても和む

100502_1617_01.jpg
ペンギン3 こっちは外にいた方 可愛いかったけど…濡れた鳥臭がですね…

100502_1609_01.jpg
アザラシ 幸せそうな顔すぎる…

100502_1444_01.jpg
おやつの手作りたこせん テレビにも紹介された1枚1枚手作りの丸焼きたこせんべい
粉につけた小さいタコを4~5匹ほど特製の鉄板に乗せ、圧縮して焼くという
結構並んだけど、アツアツパリパリでとても美味だった

しかし強風で折れそうになる

100502_1341_01.jpg
鴨川の海

100502_1731_01.jpg
シャチショー 水族館の人気者その2 シャチに乗ったりジャンプしたりする姿は千葉ねずみ王国のパレードとはまた違う、種族を超えたコミュニケーションという素晴らしさがあった
シャチに押されて水の上を走る姿はまるで人魚のようですごく気持ちよさそうだった

100502_1531_01.jpg
イルカショー 水族館の人気者その3 やっぱり水族館と行ったらイルカでしょう
ショーは写真じゃ伝えられない すごいよこの子たち!すごい頭いい!




kairu.jpg

お前じゃねえよ消えろ




子供はもちろんポケモンなんか好きな人にとっても最高だろうと思います
いくつになっても水族館や動物園は楽しいもんです

ありがとう鴨川シーワールド ありがとう海の生き物たち

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カウンター

プロフィール

mohorobi

Author:mohorobi
モホロビ(不連続)

某村の住民
ゲームと麻雀とお絵かきが好き
箱○フレンド申請大歓迎じゃよ

ブロとも申請フォーム

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QRコード
