■スポンサーサイト


■俺たちのGWはまだ始まったばかりだ

(俺の)連休初日だ!

今日やったこと

部屋の掃除
車の掃除

そして!

100430_1557_01.jpg

狭い部屋に不相応なソファーを買ってきた!ホームセンターで5980円!安い!

今までは座椅子を横に倒して使ってたんだけどボロボロになってきたのと
何より横にすると金具が当たって痛い(倒して使ってるのが悪いんだけど)

座り心地よし
違和感さいこう



あとローソンでエヴァのクリアファイル集めてきたよ
3波娘はやはり人気で何店舗か回ってしまった

100430_1545_01.jpg

せっかくだからシンジとカヲル君も集めればよかったな
今回のシンちゃんはかっこよかったし





そして明日の予定

床屋に行く
靴を洗う
アニメを消化する
そしてこの絵の下書きを終わらせる

IMG2.jpg

ネットばかりしないようにするよ!

■コメント

■Re: 俺たちのGWはまだ始まったばかりだ [みかんきん]

スレ立ってた写真じゃないか!
倉庫とかゴミ捨て場とか散々言われてて噴いたよ

■Re: 俺たちのGWはまだ始まったばかりだ [モホロビ]

そうさ!大きいもの買ったときはつい晒しちゃうのさ!
俺の部屋は整理された倉庫なんだから!整頓されたゴミ捨て場なんだからー!

■Re: 俺たちのGWはまだ始まったばかりだ [「」]

森の番人?

■Re: 俺たちのGWはまだ始まったばかりだ [モホロビ]

この時点で分かるとはさすが「」だよ…
フィギュアの写真で気づいたのかな
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■ローソン エヴァ

面白法人カヤックとローソンがARでのコラボでエヴァ迎撃!? iPhone用ARアプリダウンロード開始 ‎13 時間前‎ 株式会社カヤックは、株式会社ローソンとのコラボレーションにより、2010年4月23日よりiPhone ARアプリ「ローソンエヴァンゲリオンARア...

カウンター

プロフィール

mohorobi

Author:mohorobi
モホロビ(不連続)

某村の住民
ゲームと麻雀とお絵かきが好き
箱○フレンド申請大歓迎じゃよ

ブロとも申請フォーム

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QRコード
