■スポンサーサイト


■多機能

買う買う言って買ってなかった多機能プリンターかてきた

100425_2111_01.jpg

Canon PIXUS M490 ヤマダ電気で7580円だった
多機能プリンターってもっと高いものだと思ってたんだけど(3万くらいするものばかりだと思ってた)
2年くらい前のコミケで「」さんのカラーコピー本買った時にそこまで高いものではないということを教えていただいた
スキャナーより安かったのね



100425_2306_01.jpg

設置

前のスキャナーはラックの上に置いておいたらアダプタの重みでコードが断線しちゃったようなので今回は下
でも足の置き場が…使わない時はしまっておくことにしよう

よしこれで絵が描ける!GW中に何枚か描くことをここに誓うぞ!




他に買ったもの

100425_2207_01.jpg

めだかちゃんボックスまとめ買いとバンプオブチキンの新曲「魔法の食卓 ~君から君へ~」

あと4日いけば黄金週間だがんばるぞー

■コメント

■Re: 多機能 [八岐大蛇]

そのタイプだとカラーインクが一体型なので交換の時損した気分になってしまう罠

■Re: 多機能 [モホロビ]


確か買うときにそれも気になってたんだよね!
他のは(もっと最新のやつ?)はインクカートリッジが色ごとに分割されてて無駄なく印刷できるとあった
でもスキャナー機能をちょこっと使うだけでカラー印刷することなんてあまりないだろうからと

しかし長年(と言っても10年も経ってないけど)パソコンを使っているのに
プリンターという基本的な周辺機器を初めて買ったんだなあ
最近のプリンターは本体の価格が安いけどインクの値段が高いとか、
型落ちのプリンターだとインクの取り扱いがなくなってしまうとか
今更かもしれない知識を改めて知った
確かにこのプリンターもインクが少ししか置いてなかったし

もっと年を重ねていけばパーツや周辺機器のスレで平然と会話出来るようになるのかな俺も
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カウンター

プロフィール

mohorobi

Author:mohorobi
モホロビ(不連続)

某村の住民
ゲームと麻雀とお絵かきが好き
箱○フレンド申請大歓迎じゃよ

ブロとも申請フォーム

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QRコード
