fc2ブログ

■揉みなさいよ!

劇場版マクロスフロンティア見てきました(今更
ショレロさんお尻丸出しだった
マクロスキャノンはやっぱすごい

近所の映画館は田舎の小さめの劇場なので人気作品やアニメ系は1クール遅れて上映されるのです
でも「見よっかなー」って思ってる間に公開終了することが多い自分にはレイトショーで見るのにちょうどよかったり

あとツイッターでラングリッサーの話が出来る人がいました
知名度が高いとは言えない作品(だと思う)のでとても楽しかったです

続編でないかなー

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カウンター

プロフィール

mohorobi

Author:mohorobi
モホロビ(不連続)

某村の住民
ゲームと麻雀とお絵かきが好き
箱○フレンド申請大歓迎じゃよ

ブロとも申請フォーム

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QRコード