■スポンサーサイト


■amazonさらさら 騎士ガンダム

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「桜はどこで見る予定ですか?」です。3月も中旬となり、少しずつ春らしくなってきました。早いところではもう桜が咲いて、お花見をどうしようなんて話をしている方もいるのでは?ほうじょうは、家に小さめの桜の木があるので、毎年そこで楽しんでいま...
FC2 トラックバックテーマ:「桜はどこで見る予定ですか?」



近所の神社の通りに桜がきれいに並んでいるのでそこをゆっくり通りながら見ます
名所に行くほどではないけどやっぱり桜はきれいよね


アマゾンで届いたものをさらさら
TS3D0038.jpg
・XboxLIVE 12ヶ月ゴールドメンバーシップカード+ヘッドセット+ボンバーマンLIVE+200MSポイントのパック
・SDX ナイトガンダム
・イカ娘3巻
・それでも町は廻っている5巻


本体についてきた1ヶ月お試しゴールドは切れちゃったからね これで1年間繋ぎ放題じゃグフフ


んでこれ
TS3D0048.jpg
前回の記事でガンダムガンダムつぶやいていましたがナイトガンダムも大好きです ゲームはクリアしてないですけど ちなみにボンボン派でした
ファミコンカセットに写ってるのはフルアーマータイプだそうで、そっちのバージョンも売ってましたが自分の記憶にあるのはこっち
今日はこれの写真を多めに乗っけてみます
剣装備の全体図 いい具合のこじんまり感
TS3D0041.jpg





剣装備 アップ
TS3D0040.jpg





ランス装備 ナイトガンダムと言ったらやっぱこっち
TS3D0042.jpg





ナイトガンダム の こうげき!
TS3D0043.jpg




背中
TS3D0045.jpg




マントの下から
TS3D0046.jpg




ケンタウロスモードなんてのもあったのね
TS3D0039.jpg




SDガンダムといったらこの顔
TS3D0047.jpg




カードダスもついてきた
TS3D0049.jpg




可動フィギャーということもあり取れやすいパーツも少しありますが満足です いい買い物をした
TS3D0050.jpg





しかし





TS3D0051.jpg
TS3D0052.jpg
TS3D0053.jpg
もう
置く場所が
ない




よってペンタブ様の上に置くという恐れ多い行動に
使ってなさが露骨に…
TS3D0054.jpg




以上 フィギャー初レビュー?でした
写真を一枚一枚アップするのがめんどうでした まとめてアップできないのかなー















おまけ プライズのリアル等身ナイトガンダムと並べた
TS3D0055.jpg
ああどっちもかっこいいわぁ…




SDX 騎士ガンダム(烈伝版)SDX 騎士ガンダム(烈伝版)
(2008/12/20)
不明

商品詳細を見る
SDX フルアーマーナイトガンダムSDX フルアーマーナイトガンダム
(2009/03/25)
不明

商品詳細を見る

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カウンター

プロフィール

mohorobi

Author:mohorobi
モホロビ(不連続)

某村の住民
ゲームと麻雀とお絵かきが好き
箱○フレンド申請大歓迎じゃよ

ブロとも申請フォーム

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QRコード
