■スポンサーサイト


■お買い物

買ったものを並べるだけの面白みの無い日記
いつもの ことだぜ!

100326_1359_01.jpg

ソース練りこみ麺!
…うん、カップ焼きそば自体久しぶりに食べたけどやっぱり塩やきそばが最強だと思うの

100326_1400_01.jpg

リボルテックの覚醒版エヴァ初号機とゴッドオブウォーⅢ
まーたゲーム買ってしまったよ新品で
デモンズ終わらせてないのにー

100329_1523_01.jpg

とりあえず一枚パシャリ

100330_0153_01.jpg

トルネも売ってたので買っちゃった
まだ手に入らないだろうなーと思っていたら近所のゲーム屋にふつーに置いてあった
評判の通りサクサク動いて気持ちいい

でも肝心なことに気づいた

録画したい番組がない

とりあえずトルミル機能で人気が高かったはなまる幼稚園と
カメンライダードラゴンナイトを予約しておいた


…まあたまーに録画したいものがある人向けの機器だから
自分にはちょうど良いはず



4月から休日が減ってしまうのよー…早く黄金週間が来てほしい

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カウンター

プロフィール

mohorobi

Author:mohorobi
モホロビ(不連続)

某村の住民
ゲームと麻雀とお絵かきが好き
箱○フレンド申請大歓迎じゃよ

ブロとも申請フォーム

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QRコード
