■スポンサーサイト


■秋

日曜日に数年ぶりに秋葉原に行ってきた
ゲーセンとホビーショップをはしごするのがメイン
色々欲しいものがあったけど、Amazonさんのお世話になってるせいで見るもの全て「ここで買う必要もないかな…」
って思ってしまった
安いからといって通販ばかりで済ますのはお店に優しくない消費者で良くないなあとも思う


唯一の買い物(?)がガシャポン会館で見つけたSRドロッセルお嬢様

100322_0241_01.jpg

カポエイラッ!

100322_0239_01.jpg

崇め、讃え、祈るのです


400円でこの出来はすごい!
2回しか引かなかったけど全部揃えればよかったなー

でも部品が細かすぎる!
こんなに細かいランナー初めて見たよ

100322_1320_01.jpg

吹き飛ばしたが最後、回収は不可能かと思われるほどの小ささ
出来れば組み込んでおいて欲しかったなー




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「一日が48時間になったら何に使う?」です。一日の時間は大体24時間。それが倍になったら…使える時間が増えますが、今より一日あたりに使える時間が増えたら、あなたは一体何をしますか?ほうじょうだったら、読みたい本がたくさんあるのでそれを読む時間にあてます!だいぶ長いこと本を読んでなかったのですが、最近図書館に通うようになっ...
FC2 トラックバックテーマ:「一日が48時間になったら何に使う?」



寝る時間を増やす 絵を描く 漫画を描く
もしも話で言っちゃう時点で普段は描かないと言ってるようなもんじゃないか俺

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カウンター

プロフィール

mohorobi

Author:mohorobi
モホロビ(不連続)

某村の住民
ゲームと麻雀とお絵かきが好き
箱○フレンド申請大歓迎じゃよ

ブロとも申請フォーム

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QRコード
