■スポンサーサイト


■ガンダムガンダムガンダーム

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「あなたの思い出~遊園地にて~」です。誰でも一度は行った経験、行きたいと考えている遊園地、あるとおもいます。でも現在は、昔より営業している遊園地は減少していて、非常に寂しい限りですね…。私が一番想い出に残っている遊園地は、沢山あります...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの思い出~遊園地にて~」


小さい頃に富士急ハイランドに行ったことがあります そして初めて乗ったジェットコースターが
当時CMで日本最大と謳っていた「FUJIYAMA」という有名なジェットコースター…
初めて乗ったのがあれだったんで降りた後はしばらく放心状態になった思い出があります

…そういえば千葉ねずみ王国で迷子になったこともあった 2時間迷い続けて偶然いた親戚のお姉ちゃん見つけて泣きながら迷子センター行ったというのはあまり思い出したくないお話



今日は帰り道で何故かガンダムの妄想ばかりしていました

どのガンダムが一番好きかと考えたら…うーん悩む と言っても原作を知っているものはあんまりなくて(まともに見たことあるのは08小隊と種くらい)
大抵がゲームや画像で知ったものばかりなんで基準は見た目

V2アサルトバスターの全部乗せ感は好き
デスティニーも同じ理由で(シンちゃん含む)
ガンダムMk-2はティターンズカラーに限る
ガンダム4号機や5号機はプラモで マドロックはガンダム戦記で知りました ガンダムにガトリングガンはありだと思う
狙い打つぜのガンダムはガンダムデュナメス 似たような名前でガンダムデュミナスってのをプラモで作ったことがあります
ユニコーンガンダムもかっこいいのでいつかプラモ買いたいです デストロイモードは派手だなあ
ガンダムマリンダイバーとかホビーハイザックみたいなヘンテコなのも好きっす

ガンダム戦記で俺ブルーデスティニーvs友人イフリートでEXAMバトルしたのは楽しかった 続編でないかなあ もう無理か
戦場の絆はPSP版の記事でどんなゲームか知りました あれをあの筐体でやったら面白いだろうなあ 過疎ってプレイ料金が安くなれば…それも無理か
Gジェネシリーズは何故か敬遠しがち 
連ザフⅡは今でも家庭用をちょくちょくやります ガンダムvsガンダムが出たんだから次はジムvsザクを作ってくれないもんかなあ 量産型対量産型で マイナーなのもいっぱい出して


とりとめのない妄想を書き始めると収集がつかなくなるのでここらへんで
そういやバーザムのことは忘れてたザム

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カウンター

プロフィール

mohorobi

Author:mohorobi
モホロビ(不連続)

某村の住民
ゲームと麻雀とお絵かきが好き
箱○フレンド申請大歓迎じゃよ

ブロとも申請フォーム

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QRコード
