■スポンサーサイト


■カメラがきれい

最初にコメントの返信

>スパークリングチョコ美味しいっすよ
>確かにチョコレートというよりはチョコレートシロップの味なんで、
>クレープとかに載っけられてるアレの味ですよね


確かにチョコシロップの味だったかも
周りの評判は悪くないみたいですが自分の口には少々…いやかなり合わなかった
氷で冷やして一気飲みして消化しました

>かわいいんぬ

ありがとんぬ
でも外で砂だらけになってくるのでたまにしか入れてもらえないんぬ



カメラで写真をいくつかとったよ
ネットにありふれた自室のフィギュアの写真だよ
大きいまま乗せるので続きから


コンビニで値下げされてたライダーの食玩を買ったら

100126_0035~01

微妙なのが当たった

ライダーマンが欲しかった…

でもせっかくなので飾ろうと思ったら

100125_1859~01

いつも100均で買ってるケースには微妙に入らない

そこで近所のホームセンターに行ったら

100126_0038~01

大きいものしか売っていなかった

食玩には大きすぎるな…いや見た目で分かったけど

何を入れようと考えたところ

100125_1901~01

あらま開封してなかったプライズのミクさんにピッタリ

すごくピッタリ

100125_2238~01

Hi-νガンダムさんもピッタリ

すごくピッタリ



さて食玩はどうしよう








とまあ最近、棚に並べていたフィギュアをケースに入れて並べ直すのが楽しいのですが
そのケースもバラバラだと結局見た目が悪くなってしまうんじゃないかということで
安くていつでも買えるものはないかと探しています

ガンダムが入ってる100均のケースが手頃で気に入っているのですが
ネガ電王の剣が少しだけつっかえてしまって…長物を持ってるやつは地味に困るのう

これはダイソーのものではないので今度はダイソーに行って探してみよう

写真に自分が写りこんでませんように

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カウンター

プロフィール

mohorobi

Author:mohorobi
モホロビ(不連続)

某村の住民
ゲームと麻雀とお絵かきが好き
箱○フレンド申請大歓迎じゃよ

ブロとも申請フォーム

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QRコード
