■スポンサーサイト


■宇宙世紀と中世農耕

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「自分の名前を変えるとしたら何にする?」です。みなさん、自分の名前気に入ってますか?名字や名前、こんな名前だったら良かったのになあ…と思ったりしたことありますか?赤ちゃんができたという話を聞くと、その子は一体なんていう名前をつけられ...
FC2 トラックバックテーマ:「自分の名前を変えるとしたら何にする?」



気に入っているというかなんというか 20年以上この名前で生きているから今更変えたいとは思わないですね
住んでる土地では珍しい苗字なので覚えられやすいってのもあります
モホロビってのもなんだかんだで気に入ってたり

てじな~にゃ! トランプを切るのが下手ですぐばらけさせてしまう偽トラックバックテーマ担当のmgntこと八岐大蛇です! さて今回のテーマは「アニソン・一般との境界線」です! 世の中には様々なアニソンが溢れています 自分一人でヘッドホンで聴いていても赤面してしまうような素敵な...
第mg05回「アニソン・一般との境界線」



トラバふたつってのはありなのかな ありだよね

アニソンではなくゲーソンになってしまいますが、天野月子さんの「蝶」
PS2のホラーゲーム「零 ~紅い蝶~」のエンディングテーマなんですけどこれがまた良い曲で
低い声で拳入れながら歌います




ogameトラビアン 惰性でちまちまとやってます
トラビアンはともかくogameは村ではもう…ひたすらに植え続けたロケランとライレどうしてくれよう
いっそ誰か攻めてきてくれないかなあ そしたらすっきりするのに
全艦隊をトップランカーに突っ込ませて盛大な打ち上げ花火を上げようかと思案中


最近家に帰ってきてお風呂とご飯を済ませたらすぐ眠くなってしまう…昨日もゲーム始めて1時間で寝落ちしてしまった
体力ねえなあ俺
そろそろ学園祭のゲスト原稿描き始めなければいけないというのに…ぐう

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カウンター

プロフィール

mohorobi

Author:mohorobi
モホロビ(不連続)

某村の住民
ゲームと麻雀とお絵かきが好き
箱○フレンド申請大歓迎じゃよ

ブロとも申請フォーム

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QRコード
