■スポンサーサイト


■PSP!ワープ進化!

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「納豆は好きですか?」です。もともと納豆が大好きな本田ですが、最近、大粒納豆というものを初めて食べました。スーパーマーケットなどにも売っている小指の爪大の納豆なのですが、こりゃおいしい!何で今まで買わなかったんだ!と、驚いてしまいすっかりはまっている毎日です(笑)納豆は、においがきついため苦手な方も多いですね;;でも体にとってもいいんです...
FC2 トラックバックテーマ:「納豆は好きですか?」



好きじゃないです
誕生日が7月10日でなっとうの日とか言われるけど納豆好きじゃない
食べられないわけではないんだけど



TS3D0139.jpg

Black Falcon(PSP-2000/3000専用グリップ)
PSP(PSP-2000、3000)用方向キーパッド&アナログパッドセット『エクストラパッドP2(ホワイト)』

このふたつを組み合わせて俺のPSPは最終進化を遂げた!





TS3D0138.jpg




存在感



MW2を買ったけど友人に進められるままにモンハンP2Gをプレイ

武器使うたびに砥石使わなあかんし回復薬飲むたびにポーズとるし
なんだもうこのゲーム!一人でやるゲームじゃねえ!

イース7…1時間しかやってない…

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カウンター

プロフィール

mohorobi

Author:mohorobi
モホロビ(不連続)

某村の住民
ゲームと麻雀とお絵かきが好き
箱○フレンド申請大歓迎じゃよ

ブロとも申請フォーム

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QRコード
