■スポンサーサイト


■買ったった

>You買っちゃいなYO!

まさか数時間のうちにコメントがつくとは思わなかったんじゃ

TS3D0130.jpg

一式そろえたー 本体カラーは緑にしようかと思ったけど青に 理由は後ほど
メモステの存在をすっかり忘れていた
なくても本体にセーブできるかと思っていたがそんなことはなかったぜ



そして買うにいたるまでの行動が非常にgdgdだった
長いので追記に


27日(金) 

アマゾンで買うか、地元のショップで買うか散々悩む(1500円程度の安さを取るかポイントを取るか)

悩んだ末に地元のゲームショップへ買いに行く

入り口にこんな広告が張ってあるのを見つける

----------------------------------------------------------------

11月28日(土)・29日(日)各日先着5名様

PSP-3000 ¥16800→¥14800(2000円引き)(土・ブルー 日・レッド)

PS3 ¥29800→¥26800(3000円引き)

他 整理券配布いたします

----------------------------------------------------------------



(マジか)



なんというタイミング!

しかしその日夜勤だった俺は買いに行けるのは9時過ぎ(10時開店)
大幅値引きではないにせよ、先着5名では開店1時間前だと厳しいのでは…



そこで友達に頼んで8時頃に様子を見てきてくれないかと頼む
8時に並んで無理そうだったら諦めるからと、休日の朝から少々面倒なお願いをしてみる



PS3は来年の初売りで安くなっていたら買おうと以前から思っていたので
今回の混雑具合を見て初売りの時にどれくらいから並ぶか予想を立てようと思っていた













朝8時時点でその友達から来たメール

091128_0848~02

だーれもおらんわ



マジ吹いた

夜勤終わって直行しても本当に(自分と友達以外)誰もいない
いくら片田舎だからって仮にも目玉商品なのに…




その後開店まで待っていてもPS3に2人並んだのみで、結局並んだのは

PSP 2人(自分と友達)
PS3 2人(孫に頼まれたであろうおじいちゃん家族とおじさん1人)

※目玉商品です




自分が到着するまで一人で待っていた友達が店員さんとした会話によると、

「広告が浸透していなかったのかも…」
「私も少し驚いてます…」

だそうで




土曜の朝から誰もいないゲームショップに並ぶという
おかしな体験をしました

コレ書いてる次の日も同じセールやってるけどなんとなく気になるので見に行こうかな…
いや俺が心配してもしょうがないんだけど






とりあえずPSp2の体験版をやります

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カウンター

プロフィール

mohorobi

Author:mohorobi
モホロビ(不連続)

某村の住民
ゲームと麻雀とお絵かきが好き
箱○フレンド申請大歓迎じゃよ

ブロとも申請フォーム

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QRコード
