■スポンサーサイト


■バンナムにアイアンフィストぶちかましたい

10月2回しか更新してなかった 主にボーダーブレイクのせいだと思う




TS3D0122.jpg

ぅわぁまぞんばこでかい





TS3D0123.jpg

中身

鉄拳6コレクターズボックス(Xbox360版)





TS3D0124.jpg

ソフト+ワイヤレススティック+アートブック+AC用カスタマイズアイテムダウンロードカード

箱○の無線スティックは現状これしかないと思うのでうれしい

村のみんながババネッタをやる中俺はこれで週末は鉄拳三昧じゃグフフ




と思っていたのは3日前…以下愚痴と批判なので注意






今まで大抵のゲームは楽しめたのですが、初めて声を大にして文句を言いたくなった



オンライン関係

・光回線同士でもオンラインバトルのラグがある
・ラグ回避のための国籍や言語での検索が出来ない

オフライン関係

・カスタマイズしたキャラクター同士での対戦が出来ない(5では当然のように可能)
・オフラインのみだと段位が初段までしか上がらない
・各キャラのEDムービーを見るにはシナリオキャンペーンモードをプレイしなければならない
 ∟しかも5にあったライバルキャラとの中間デモがない
・プラクティスモードが色々と不親切
 ∟サンプルコンボのコマンドが表示されない(CPUがコンボ出しているのを見るだけ)
 ∟レイジ状態に設定できない
 ∟コマンドリプレイ機能がないので10連コンボのガード練習が出来ない



他にも細かいところはありますが、特にキャラカスタマイズ同士で対戦できないのは
非常に痛いと思います
せっかく派手派手なキャラを作っても片方がデフォルトキャラじゃ盛り上がらないでしょう…

本当に素のVSバトルくらいしか…って昔の格闘ゲームでももっとキチンとしてたのに

バンナムの悪い噂は色々聞いてましたが、鉄拳でこうなるとは思わなかったのでショックです

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カウンター

プロフィール

mohorobi

Author:mohorobi
モホロビ(不連続)

某村の住民
ゲームと麻雀とお絵かきが好き
箱○フレンド申請大歓迎じゃよ

ブロとも申請フォーム

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QRコード
