■スポンサーサイト


■口!内!炎!

TS3D0099.jpg

割と普通のソーダだった



タイトルにもあるとおり
口 内 炎 が 痛 い
歯茎に2個
マジで痛いマジで痛い
口をゆすぐたびに激痛が走る

原因は寝起きに歯磨いてた時に歯ブラシのヘッドで歯茎をグリッとやっちまったことだと思われる

小さい頃からよく出来る体質みたいでご飯を食べるのが辛い

薬嫌い医者嫌いの自分ですが買いましたチョコラBB

早く効いてくれー!!!!!







前回の記事でリンク整理したときに久しぶりに色んな「」さんたちのブログを見たけど
みんな色々やっててすごいなあと思った

絵を描いてる人は上手くなってたり

模型を作ってる人はバリエーションが増えてたり

こみゅにけーしょん上手な人はえんじょいしてたり





俺には何があるのだろうか…



いいんだ…彼女いるし

■コメント

■ []

愛があるじょん!
…は、冗談として凄くないと本人が思っていても他から見ると良いところいっぱい見えたりしますよ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カウンター

プロフィール

mohorobi

Author:mohorobi
モホロビ(不連続)

某村の住民
ゲームと麻雀とお絵かきが好き
箱○フレンド申請大歓迎じゃよ

ブロとも申請フォーム

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QRコード
