■スポンサーサイト


■ぼくのなつやすみ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「一度は行ってみたい世界遺産」です。人生の中で、私たちは日本以外のどれだけの国を訪れる事が出来るでしょうか。日本にも、たくさん素晴らしい名所、観光地がありますが、日本を抜け出して、あの国へ行ってみたい!あの世界遺産をを生で見てみたい!そんな思いを抱いてい...
FC2 トラックバックテーマ:「一度は行ってみたい世界遺産」



世界遺産と言えばローマ ローマはいつか行きたい 行けそうもないですが




TS3D0098.jpg

360がアップデートされましたねー
ローカストアーマー買っちゃいました







今週一週間はお盆休みなのです

一週間も休み!素敵!とか思ってたらゲームしかやってないのにもう金曜日だ
予想はしてたんだよ予想は…

せめて何かひとつでもやろうと思いブログのリンクを整理しました(作業時間30分ちょい)

コミケは今年は参加せず 体力的にも精神的にも日程的にも釣り合わないと判断
今年は何かしら起こりそうな予感がする…!



あとは1話から撮り溜めておいたうみねことGAをちゃんと消化しよう

しかし自分の出不精っぷりは半端じゃないと思う
ゲームセンターとドラッグストアもしくはホームセンターくらいしか出かける場所がない!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カウンター

プロフィール

mohorobi

Author:mohorobi
モホロビ(不連続)

某村の住民
ゲームと麻雀とお絵かきが好き
箱○フレンド申請大歓迎じゃよ

ブロとも申請フォーム

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QRコード
