■スポンサーサイト


■ここは俺のメモ帳だ

「dat-RELOADED」 某大物倉庫に上がったそうです
ゲジ「」さんの描いたうん味ちゃんがツボにはまって生きてるのが辛い
自分の原稿、もっとちゃんと描けばよかったなぁ
もう遅いけど



去年の学園祭で描いた「脱兎村の奇跡」の話

この本で自分が描いた甘味ちゃんはかなり前に貼られた「年刊だっと」
という少女漫画雑誌みたいな画像に描いてあった「かんみがんばる!」の甘味ちゃんがイメージになってます

さらさらヘアーの甘味ちゃんを見て、がおるとの絡み(性的な意味ではなく)を妄想して、脱兎村の奇跡というお話を描きました
ほのぼのしたお話が描けて個人的に気に入ってたり(自己満足

何故今になってこんなことを書いてるのかというと

また妄想が膨らんできたから

来年こそは…

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カウンター

プロフィール

mohorobi

Author:mohorobi
モホロビ(不連続)

某村の住民
ゲームと麻雀とお絵かきが好き
箱○フレンド申請大歓迎じゃよ

ブロとも申請フォーム

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QRコード
