■スポンサーサイト


■めんどくさいことは後回しにすることをやめることにしました。

八岐大蛇さんよりバトンを受け取りました
こういうのは初めてだ…ネタがない時には楽しいなこういうの

それではいきましょう


【ルール】
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは
「〇〇をやめることにしました。」
に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
見たらすぐにやること。

■HN→モホロビ

■職業→なりたての歯車 でも働きたくないでござる

■病気→気を抜くと12時間以上寝る

■性格→興味あることには一直線 それ以外はテキトーに

■口癖→マジすか

■好きなもの→ゲームと麻雀とお絵かきとネット

■ケータイは何?→au W53T ブルー

■コンピューターから離れれる?→2日くらいなら

■殴りあいのケンカしたことある?→小中と いわゆるいじめられ顔

■犯罪犯したことある?→無いです多分

■お水/ホストに間違われたことある?→無いです

■誰かを愛したことある?→これが愛と呼べるものならば

■友達とキスしたことある?→無い

■誰かの心をもてあそんだことある?→傷つけない程度に

■人を利用したことは?→良く物を頼んでしまう

■されたことは?→されたと思ったことはない!自分の意思で

■髪染めてる?→派手じゃない程度に

■髪巻いてる?→昔から長くてもっさりなんで

■タトゥーしてる?→駄菓子屋のでいい?

■ピアスは?→痛いのきらい

■ジェットコースター好き?→まあ乗る

■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?→思ってたけどなんだかんだで地元が住みやすい

■もっとピアスあけたい?→(もっと) いやだからしてないです

■掃除すき?→好きなほう 週1は必ず

■丸文字?どんな筆記?→少し丸文字気味

■ウェブカメラもってる?→写すものないんで

■運転の仕方しってる?→普通免許取ってもうすぐ3年

■拳銃を手にしたことは?→俺のリトルマグナムが火を(ry

■今、現在聞いている曲は?→鳥のさえずり

■一番最後に読んだ本は?→トリコ 久しぶりのジャンプ漫画読んだ

■一番最後に喋った人は?→兄貴

■初恋覚えてる?→小学校の頃ね…いやなんでもない

■まだすき?→何年前の話すか

■新聞読む?→そもそも取ってない

■奇跡を信じる?→信じるのは大事よ

■成績いい?→中学までは

■帽子かぶる?→去年から夏はハットを被り始めた

■自己嫌悪する?→良くする

■何かに依存してる?→ゲーム

■身近に感じられる友達がいる?→います

■親友いる?→います

■薄い顔?濃い顔?中濃? 薄いかな…

■身長いくつ?→最後に確認した時点で166cm

■自分の体で嫌いなところは?→ニキビ跡がですね…

■あだ名は?→スギ

■異性の好きな髪型は?→黒髪ショートボブ最高

■趣味は?→ゲームとお絵かき

■身長はどれくらいが好き?→あんまり高い人は怖いッス

■マイミクで会いたい人は?→ミクシィやってないです

■淋しいと思うときは?→疲れてる時

■今、一番したいことは?→いっぱい寝ていっぱいゲームやっていっぱいアニメ見ていっぱい漫画描きたい

■ケンカしたときに自分から謝れる?→自分にも非があれば

■男女の友情はあり?→難しいねえ

■理想の人に出会ってますか?→出会えたらそれが理想

■恋愛と結婚は別?→同じであるがそれだけではない、みたいな

■バトンを回してきたあの人→色々出来てすごいなあ

■マイミクで一番の理解者は?→みくしいやってないって

■絶対やってくれるだろ→絶対って言われるとちょっと…

■時間あればやってくれる→時間あればね

■やってくれるかなあ→どうだろうなあ

■やってほしいな→じゃあやろうか




こんな感じでいいのでしょうか

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カウンター

プロフィール

mohorobi

Author:mohorobi
モホロビ(不連続)

某村の住民
ゲームと麻雀とお絵かきが好き
箱○フレンド申請大歓迎じゃよ

ブロとも申請フォーム

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QRコード
