■スポンサーサイト


こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です!今日のテーマは「やめたくてもやめれないこと」です。やめたくてやめれないことってきっと誰にでもあるはずで・・・こうしてトラックバックにしてみると、文字として残るので丁度いいかもしれませんねw私のやめたいことは浪費ですね!本当に浪費家で。いつまでもお金がなくならないと思ってる?というくらい買い物しちゃいます。本当に貯金なんてもってのほか!!これを機に節約...
FC2 トラックバックテーマ:「やめたくてもやめれないこと」



ゲームとネットかなーどう考えても
たぶん今ゲームやってる世代は歳取ってもゲームやってる気がする


明日からもう3月だ 早いな

モンハンは好みの装備一通り作って上位クエ全部埋めてやっと飽きてきた 終焉はスルーじゃ
ガンダムEXVSはちょくちょくやって600戦超えた 今日軍曹になれてやったー
改めて3000戦以上やってる人らすげえなあって思う時間的にも金額的にも

最近買ったもの

110228_2203_01.jpg

プライズのカイザーベリアル 最近のウルトラマン知らないけどちょうかっこいい
白くボケすぎてるけど

110216_0210_01.jpg

110216_0213_01.jpg

ドライブレコーダー
交通事故を起こしたときに映像を残しておく装置 今は1万円以下で買えるものが増えてきたみたい
マイクロSDで保存して画質はそこそこ できれば使わないことを願う


もう年度末かー 時が過ぎるのはやいなあホント

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カウンター

プロフィール

mohorobi

Author:mohorobi
モホロビ(不連続)

某村の住民
ゲームと麻雀とお絵かきが好き
箱○フレンド申請大歓迎じゃよ

ブロとも申請フォーム

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QRコード
