■スポンサーサイト


■挨拶

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きな色は何色?」です。 みなさん、好きな色ってありますか?水谷は名前に「水」が入っているので、水色が大好きです。水色が似合うかどうかは謎ですが・・・。服装でも、水色を着用することも多いです。水色のものを身に付けていると、運気が上が...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな色は何色?」



服なら茶色やオレンジ 部屋は全体的に青いです


さて


ひっそりとブログを始めてみました
去年の冬コミを最後にお絵かきとサイトの更新をしていなかったのですが
ぼちぼちブログを始めてみようかと思った次第です(もう誰も見ていないでしょうが)

ゲームの話題と絵の話題がメインのブログですが慎ましやかに続けていこうと思います
サイトの方は整理して倉庫として活用しようかと計画中





といっても今年に入ってから(正確には去年の暮れから)1枚も絵を描いていない…
生活環境が変わったからとはいえこの体たらく
リハビリしつつ描いていかねばならんですな

それと関係して4月末に行われる「ふたば学園祭4」に参加される「モニャさん」の本に
ゲスト参加させていただくことになりました

去年は個人サークルとして参加してとても楽しかったので今年も…と思っていたのですが
年末から時間がなくなってしまって(主にジョブ的な意味で)
今年は参加を見送ることに
ネタはまとめてあったんだけどなぁ…来年は参加できたらいいな



とりあえずこんな感じのブログです よろしくです

■コメント

■ [八岐大蛇]

即捕捉!
また今回のゲスト参加もご一緒させていただきますよー
お互い頑張りましょー!

■ [モホロビ]

捕捉の速さに驚きました
学園祭当日に参加できるかはまだ未定なんですが、ゲスト参加はさせていただきます
よろしくです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カウンター

プロフィール

mohorobi

Author:mohorobi
モホロビ(不連続)

某村の住民
ゲームと麻雀とお絵かきが好き
箱○フレンド申請大歓迎じゃよ

ブロとも申請フォーム

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QRコード
