■2010年06月

■スポンサーサイト


■素人のPC日記 その1

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたの叫びを聞かせて下さい!」です。普段言えない事も、たまには人目をはばからず大声で叫びたい時もある!カラオケでは物足りないあなたに、今心に秘めている思いを、思う存分シャウトして頂きたいと思います!…ただしブログで!では早速私から叫ばせて頂きます…。「チルド室に入れてるのになんで野菜がカチンコチンになっちゃうのーぉぉ!」適温に設定出...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの叫びを聞かせて下さい!」



熱き怒りの 嵐を抱いて 戦うために とーびだせ ゲッタァー!!!!(STORM)
熱くなれ 夢見た明日を 必ずいつか捕まえるー!(HEATS)
きっみっにー かけったー デッドヒートのー あいらーびゅー!!!(夢色チェイサー)
禁断のデュエルのときー タナトスのとーびーらがー ひーらくうううう!!!(嘆きのロザリオ)
千の覚悟 身にまといー 君よー 雄々しく はーばーたーけーええええええええええ!!!(未来への咆哮)
未来永劫全開バトォォォォォォォォオル!!!(SKILL)
永遠へえええええ!!!永遠へええええええええええええええ!!!!!!(GONG)
絶対 負けるもんか 限界超えてえええええええええええええええ!!!!(真っ赤な誓い)
いーまからー一緒にー これからー一緒にー なーぐりにーいこうかーーーーー(YAH YAH YAH)
いつまでもふたーりー こーのまーまー 強く抱きしめーてーふらいあうぇーーーーーーーい(Youre_the_Only・・・)


最近運転中にずっと熱唱してる 音程とか声量とかどうだっていいのだ 叫ぶんだ 安全運転で

…本文を忘れるところだった グラボが死んだ

続きを読む >>

カウンター

プロフィール

mohorobi

Author:mohorobi
モホロビ(不連続)

某村の住民
ゲームと麻雀とお絵かきが好き
箱○フレンド申請大歓迎じゃよ

ブロとも申請フォーム

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QRコード
