■2009年09月

■スポンサーサイト


■ゲームの話題3連発

ゲームの話題が尽きない最近です

TS3D0116.jpg

「ファイナルファンタジー クリスタル・クロニクル エコーズ・オブ・タイム」

週末の仕事の合間に2時間ほど空きができることがよくあるので
DSで何かゲームでも買おうかなと思っていたところ
画像のソフトが新品980円で売っていたのでポイントカード使って0円で購入

つまらなくはないけど一人でやっても微妙かな…
自分+NPC3人で敵をフルボッコにしていく感じで緊張感があまりない

でも井上麻里奈声のキャラが可愛いのでよしとする





TS3D0117.jpg

「ボーダーブレイク」

車で1時間ほどの地味に遠いゲーセンに入荷したので連休中にプレイ
熱血タイプ男+強襲兵装というスタンダードな組み合わせ

重火力のロケットもいいし支援兵装で味方を回復するのも楽しいけど
ロボって言ったらやっぱり熱血タイプで高速移動で必殺剣なんだ…!(ソード空振りしまくりながら)

しかしこの手の金つぎ込むゲームは初めて
お財布がブレイクしそうですわ…







「Halo3:ODST」

明後日9月24日にはHalo3:ODSTが発売ですね
ファイアファイトが面白そうです
でもこれを境にGoW2のHordeやる人がいなくなりそうで…もっとギュインギュインしよう!







「機動戦士ガンダム ガンダムvs,ガンダムNEXT」

…の家庭用がPS3で出るとかいう噂…が全くのガセネタだった件…PSPでした

もしPS3で発売されてたら、これを機にPS3買ってメタルギア4とかガンダム戦記とか
買っちゃってもいいかなと思っていたのに!

OOとかリボーンズガンダムとか出るのは嬉しいけどやっぱり大画面でスティックでやりたいです






>これはいいあむちゃん…抱き枕サイズください

抱き枕サイズってどれくらいなんじゃろうか
というか色も塗ってないこの絵に抱き枕サイズとか…!

そのうち色を塗ろうと思います

カウンター

プロフィール

mohorobi

Author:mohorobi
モホロビ(不連続)

某村の住民
ゲームと麻雀とお絵かきが好き
箱○フレンド申請大歓迎じゃよ

ブロとも申請フォーム

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QRコード
