■2009年09月

■スポンサーサイト


■メンタンピン一発ツモイーペーコー三色ドラ3裏2(数え役満)

TS3D0115.jpg

本日の一品 ハニーローストピーナッツ

好きだけど非常にアンマァなのでこれをメリケンよろしくボリボリ貪り食ってたら
絶対に体に良くないと思うので少しづつにする

それに俺が欲しかったのはこれじゃなくてココアピーナッツなんじゃ…単品で売ってない










MJ4のお話

状況

東4局オーラス

トップとの差は4500点

10巡目、手役は3藩・白ドラドラのイーシャンテン

しかしこれでは他家からのロン上がりでは捲くれない 万全じゃない

どうするか…

そのとき対面がカン

カンドラがひとつのり、これで4藩、アガればトップ

次のツモでテンパイ



…いける



牌を捨てる


「ロン 倍満」(親) 24000点

「プレイヤー 4位で終了です」

ムックーーーーーー!!!!!!




ここ3000円分くらい一度も一位を取っていません
リーチをかけたら追っかけられて振り込みます
通算スコアがついに-1000を超えました
もうやめてしまえばいいのに









>普通に絵が、うまいじょん!

そんなに上手くないじょん
最近まったく描いてないじょん
でもありがとじょん

じょんで思い出したのでまた昔の絵を貼っておくじょん
少し修正したのは内緒じょん

hinamori_amu3.jpg

日奈森あむの下着姿が見たい

カウンター

プロフィール

mohorobi

Author:mohorobi
モホロビ(不連続)

某村の住民
ゲームと麻雀とお絵かきが好き
箱○フレンド申請大歓迎じゃよ

ブロとも申請フォーム

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QRコード
